奈多宮参拝 | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ははじめて、奈多宮に参拝しました😄

YouTubeのおすすめに出て来て、凄い、きれいな所👀

って、良く見たら、近所じゃん!?

って事で、早速(笑)
奈多海岸の、松林の中にあるのです😄若い頃は海水浴やキャンプ⛺に来た事あったけれど、神社に参拝したことはなかった(笑)



歴史を感じる😆
4月に参拝した宇佐神宮に似てる😆




宇佐神宮の方が作ったらしいです😄


ご利益は、オールマイティなのかな?
参拝させていただきました🙏



今日は曇っていたけれど、晴れて☀いれば、ここから青い海が見れて、めっちゃ綺麗なんです😍YouTubeがそうでした(笑)

そして、奥に島が浮かんでいるのが見えます(か?)


この島に神が降臨されたそうです👀

すごい〜✨✨素敵😍


波の音を聴きながら、しばらく眺めていました😄写真撮ってました(笑)




砂がキレイ😄月見草かな?



心が洗われ(?)
今日は里の駅まで行く事にしました😄

買った物✌️
ボトル2本は、大好きなブルーベリーのソースです❤️
左は七島藺😄
鶴かな?

私が小さい子供の頃、母が家で、大きな機械で畳表編んでました😄

母は頑張ってましたね😄
私も健康で、定年まで、仕事頑張れますように、、

今日も良い1日でした✨感謝致します🙇