梅雨入りしました | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

我らの、九州北部地方、梅雨入りしました😄

平年より13日?遅いらしい😄


今日の頂き物

卵です😱💦
1人じゃ食べきれないので、同僚とクスノキの本貸してくれた先輩に貰ってもらいました(笑)
私の分は14個✌️
有り難いです😊💓

近所の方からは
玉ねぎ頂きました😆嬉しいです😆

今日の夕ご飯は、頂き物で😄

いつもとおんなじですね(笑)
でも、ホント有り難いです🙇
毎日卵食べられます💓

お昼も、今日こそはファミレスでも良いから、外食しようと思っていたのに、
午前中スーパーで、たこ焼き見かけたら、食べたくなりました😆


美味しかった~😋

外食せずに済ました(笑)
今日も倹約出来ました🙌

旅行したいな💓
行きたい所は、東京いわさきちひろ美術館と牧野記念庭園😆
あと、ディズニーシー🎵

飛行機✈苦手だからな😅
新幹線🚄だと時間かかるしな😣💦

すぐ目的地に着く、ワープ(笑)とか瞬間移動が出来ればなぁ〜😆