今月の食費途中経過 | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、バラ🌹を頂きました😆




部屋にバラ🌹園出来ました😄綺麗❤️嬉しい😆癒やされますね💓
ありがとうございます🎵🎵

さて、5月も半分経過しました😣
早いですね😭
今月の食費経過ですが、今のところ、10,943円です😄
今日帰りにスーパーに寄りました😄
ハンバーグ弁当、買ってしまいました(笑)お腹が空いていたので(笑)こちらはテイクアウト扱いしました😁

他に、また、こんなの見つけてしまい買ってしまいました😄

まぁ、前から、米の麺を探していたんです😄ですが、やはり高い😣💦200グラムで930円😅
全然倹約していない(笑)
でも、グルテンフリーだから、胃腸にやさしいかな~?って思って、、
ハンバーグ弁当は食べるクセに(笑)
完全に、脱小麦はムリだと思いますので😄

明日は休みです😆
この間のお祭りで、ありのままの自分になったので、(笑)仕事スイッチがなかなか入りませんでした(爆)
遊んでばかりいないで、明日は菜園の作業をします😄
倹約も頑張りますよ✌️