菜園の作業と倹約ご飯 | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りに、菜園の作業をしました😄菜園と言っても、何も植えてないんです😅

草取りをしました😣💦💦


レモンの花💓

つぼみも沢山😄
今年はレモン成ってくれるかな?


朝9時からはじめて、12時過ぎに終了しました😄

今日は風が強く、暑くなかったので良かった😆


ご飯は倹約ご飯でしたよ😄

お昼ご飯
ワンパターン(笑)

夕ご飯は
ペペロンチーノ?


先月買った、とうもろこしのパスタ麺🌽まあまあでした(笑)

今日は頑張りました(笑)
倹約も出来ました~😄

また、明日からも頑張らなくては😣