お祭りでした | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお祭りに行ったよ🎵


会場から少し離れた所に、駐車場があり、車🚙を止めて、シャトルバスが出ていたけれど、健康のため歩きましたよ~😄雨☔でしたが(笑)

30分くらいかかったかな?


会場に着いてから、屋台を見てまわり、食料を調達しました✌️

ほぼほぼ、昨年と同じ物(笑)そうなっちゃう😆


ステージでは、地元出身の歌手のライブを見ました😄

一緒に歌ったり、振り付け?したり(笑)楽しかった~😆🎵🎵

テントがあったので、濡れませんでしたよ😄


今日の歩数は6000歩でした😄


帰ってから買った品を食べました😋

ネギ焼き😄ネギがぎっしり👀めちゃくちゃ美味しかった😋✌️

夕ご飯
お寿司とコロッケが祭りで買った品😆大好きなグリーンピースが入ってました😆

実は、たこ焼きも買っている(笑)明日食べます(笑)

楽しい休日を過ごせましたよ❤️

また明日から頑張ります😣💦