らんまんDVD視聴開始 | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みでした😄

食費の残金が1200円になってしまったので、スーパーにも行けないので、今日は1日、らんまんのDVDを視聴する事にしました😆



バイカオウレンから、今、ボタンを視てます😄
2人の子役、かわいい😆懐かしい😄やっぱらんまん良いわ😆
今日はシロツメクサまで視て、BOX①は終わらせたい😆

食事は、ある物で、、在庫消費でした(笑)
朝からぜんざい(笑)おもちがまだ沢山残っているので😅

お昼は
米粉のお好み焼きが食べたくて😄2枚食べました😊明日の分も作りましたよ🙌

夕ご飯
目玉焼きとフルーツ😄
ご飯🍚は食べまいと思ったけど、やっぱり食べました(笑)

今日は幸せな1日でした😄
また、明日から仕事です😣頑張ります😣