らんまんDVD③届きました | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、夕方からの勤務です😄


さっき、らんまんのDVD③が届きました😆💓💓

これで、全巻揃いました✌️





特典映像が楽しみ❤️
ファンミーティングや神木隆之介さんのあさイチのトークの映像がありますよ😆
嬉しすぎる💓

ブックレット、表紙が春らんまんです😄ひと足早く春が来たみたいです😄
高知は今頃、バイカオウレンが咲いている頃かな~?
実物のバイカオウレン見てみたいなぁ😍
この時期の旅行は寒いからな〜😱💦
いつか見に行きたいけど(笑)

さて、今日の倹約お昼ご飯
ワンパターン(笑)
みそ汁はインスタントの、アサリのみそ汁です😄
美味しく頂きました😊

ちなみに昨日の夕ご飯
スーパーのパン屋さんのピザが食べたくてなって、久し振りに食べたら美味しかった〜😋

食費の倹約、あと4日頑張ります(笑)