1月の集計出ました | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

1月の集計出ました😄

30日で〆てます😄

食費は18800円でした✌️オーバーするかと思ってましたが、なんとか頑張りました✊


生活費は100均の雑貨を少し買い、おこづかいは、らんまんDVD③を買ったくらいで、まあいつも通りでした😄


交際費がお正月があったので、いつもより1万円多かった😄

まあ、これは予算に入れてましたので、、


全体的に予算通りでした✌️


今日は仕事の帰りにスーパーに寄りました🙌

31日に使ったお金は次の月に回します😄

今日はお弁当を買いました💓


久し振りにハンバーグ😆
4割引きだったので(笑)
美味しそう😋今から頂きます🎵🎵

来月もこの調子で頑張ります✊
あ、今回も、らんまんのDVDは、今月と来月の2分割で記帳します😄2月1日に記帳します😄もう、これだけ使ったんだ〜と意識させるためです(笑)
そうすれば、倹約しようとするのではないかな?

あ、今年から、お給料もらって、銀行から引き出すのを少なめにしようと思います😄
毎月3万円ずつ通帳に残していくようにしたので😄

頑張ろう😁