いちご頂きました | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、大好きないちご🍓を頂きました😄
1番大好きな、大分ブランドのベリーツです🙌
粒がめっちゃ大きくて、こ、高級品です😍ありがとうございます😆💓
食べるのがもったいないくらいです😆食べますけど(笑)
どんないちご🍓スィーツにしようかな?ワクワク💓

さて、今日の倹約夕ご飯は、、
この間、スーパーで見かけて美味しそうだったので、購入していた、博多長浜ラーメンのカップ麺😄


具がない(笑)
しかし、スープが美味しいのです😋

早めに食べたもんだから、またお腹空いて(笑)第2弾(笑)


パスコのクリームチーズデニッシュ😄めちゃくちゃ美味しいんです✌️チーズが甘くてなめらか👀デニッシュ生地大好きなので、この組み合わせ最高🎵
また食べたい😁

そして第3弾
自分で買っていたいちご🍓
早く食べないと傷んでしまう😣💦💦こちらもベリーツ😄ベリーツはちょっと値段が高いんですけど😅

って事で、今日も美味しく倹約出来ました~✌️