今日は休みでした | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事が休みでした😄

午前中にガス屋さんが、点検に来るようになっていたので、少し掃除機をかけました😅


ガス屋さんが来て、1時間半くらいで帰りました😄

ちゃちゃっといちご🍓のカップケーキを作りました😄

いちごネタばかりで、すんまへん(笑)


早く消費しなくては😣
2カップ出来ました😄

お昼ご飯に1カップ食べましたよ💓

腹ごしらえを済ませてから、ランドリーとスーパーへ😄
外に出たら、暖かかった👀

今日はコロッケを買いました😆夕ご飯は、、
それと、むしょうにカレーが食べたかったので、頂いていたレトルトカレーにしました✌️
美味しい😄コープのカレー🍛です😋
右奥のドリンクはカボスシロップです😄コロナやインフルエンザにかからないように、飲んでます✊

今日も外食せず、倹約しました✌️
あ、外食やテイクアウトは食費ではなく、おこづかいでカウントしてるんだったわ💦倹約が染みついてきている(笑)
だったら、たまには外食しようかな?(笑)

また、明日から仕事です😭明日は会議があるので、帰りが遅くなります😣
明日はスーパーには寄らず、コロッケの残りといちごのカップケーキを食べます(笑)

やっとガスの点検が終わったので、これで一安心です😄