今月の食費、途中経過 | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

年が明けて、もう半月経つんですね😣

今月の食費は、今のところ、10,912円使ってます😅まあまあですね😄後半倹約頑張ろう😄


今日はケーキスポンジを買って、1枚を4分の1にカットし、いちご🍓とホイップクリームをサンドとトッピングしました😄


2個出来ましたので、今日は1個食べ、明日また食べます😄

夕ご飯の時に😁
今日は、久し振りの納豆です😄スープはコンソメスープ作りました😄揚げシュウマイはスーパーのお惣菜です(笑)
美味しかったです😄お腹いっぱい💓

あ、今日はスーパーに、能登半島地震の募金箱が設置されてました。
わたしには何も出来ないので、少しだけ箱に入れました😢

日常に戻れますように、、、