こんにちは!ドキンちゃんです♪
40歳、小学1年生の息子を育てる
フルタイムワーママ
お金、株、資産運用が大好き!

残業しまくりハードワーカーだった20代。
営業の仕事は好きだけどこのまま長くは続かない…と悩み、「出社義務なし、マネジメント不要、自分のペースで働ける働き方」を10年前、会社に交渉し転身
ニコニコ花

ストレス最小限、楽しさ最大限!
ご自愛マインドで生きる日々を発信します






こんにちはー!

ドキンちゃんです気づき








本日は、

楽しみで楽しみで

ずーっとこの日を待ち望んでいた

株交流会キラキラに行って参りました!







主催者さんは

FP梓さんですハート


とても信頼しているし

出会った時より

どんどん有名になられて

ご活躍の幅も広がってらっしゃるけど。

いつまでも謙虚で腰が低く

そして誠実お願い笑い

会うたびにどんどん好きになっちゃうラブラブ









↓この時からずっと楽しみにしていた!








本日も素敵なレストランの個室にて花

カンパーーイ赤ワイン白ワイントロピカルカクテル



しっかり写真を撮るブロガー達。笑










お昼から豪華で、大変良い!









本日の(私の周りの方との)トークテーマは…

ダイヤオレンジ新NISAで何買ってる?

ダイヤオレンジ投資をする上でのマインド(心地よさと図太さとホールド力と潔さキラキラ

ダイヤオレンジドキンちゃんが積み立てている投資信託公開

ダイヤオレンジ好きな優待銘柄

ダイヤオレンジ17年前に買った株の今!

などなどにっこりイエローハーツ









株を始めて日が浅くて不安だよって方も

17年、20年以上のベテランさんも

億女も、

いろーんな方がいらっしゃって

とても刺激的でしたニコニコ気づき

(株を始めたばかりで、こーいった会に参加できるって、すごく勇気がいっただろうし驚き、私も1番最初交流会に申し込んだ時、プルプル震えてて(笑)心情分かるから、応援したいなって気持ちで話を聞いてました









私自身は

株や資産運用に関しては

ストレス少なめ、心が穏やかな状態まで

ようやくきまして、、、

少しずつ【整ってきた感覚】

あるんですよねにっこり

ゆるやかにやってるので

攻めてない故の心の余裕かもしれませんおいで笑










だーいすきなお金の話を

ずーーっと出来るのって

すごく幸せなことハートですよね〜

諭吉の推し活、たのしーーーっ爆笑








途中、株クイズもあったりして

しかもなかなかの難問!

私は結構間違えた!ひらめき










最後まで、とっても楽しい会でした!










この後、二次会へ行き・・・

(参加人数15人以上!大人気二次会!)

そこでもお金のハナシや

億女マダム笑いの話を興味深く聞いてラブラブ









そうそう、

今日の交流会で出会った方が

私のコミュニティにも入っていただいて。

(行動早くてびっくりしましたけど、嬉しかったですキラキラ

(コミュニティには、基本、お金好きな方や、豊かなマインドの仲間ばかりなので、、、手前味噌ですが、めちゃくちゃ楽しいと思います!お金の話が気軽に出来るよーラブラブ





朝から晩まで嬉しいことのオンパレードキラキラ









そして!

3次会は、大好きKANさんとハート



コミュニティのハナシから

私が意外と気にしぃな話、

スタエフであった感動話、

KANさんの奈良リトリート、

旅行の話まで・・・

女って、ほっときゃずーっと話してますねひらめき笑








多幸感に包まれた、

幸せな夜を過ごしました♪♪









こうやって、深い繋がりがオンラインで生まれたのも、地道にコツコツ【私はこう思うよ!】ってブログで発信し続けたからなんだよね










亀更新だけど

歩みを止めずに

発信し続けた過去の自分に感謝ピンクハート











ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ最近のスタエフダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

(自信作だけ厳選)


フォローとフォロー外しをしまくるアカウントに思うことを語りましたにっこり(辛口)



浮気癖があるクライアントどうするか問題について語りました(丁寧に見えて辛口)



自分のプラットフォームで配信を続けた結果起こった奇跡について語りましたキラキラ

(ちきりんさん感謝回)


アプリ登録せずとも聞けますが

アプリDLすると、連続再生(ながら聞き)ができて

それはそれで便利ですよー