こんにちは!ドキンちゃんです♪
40歳、小学1年生の息子を育てる
フルタイムワーママ
お金、株、資産運用が大好き!

残業しまくりハードワーカーだった20代。
営業の仕事は好きだけどこのまま長くは続かない…と悩み、「出社義務なし、マネジメント不要、自分のペースで働ける働き方」を10年前、会社に交渉し転身
花
ストレス最小限、楽しさ最大限!
ご自愛マインドで生きる日々を発信します



ひとつ前の記事気づき

アラフォー共働き資産公開シリーズ↓






こんにちは!

ドキンちゃんです飛び出すハート

リーンボディの格安キャンペーン

月末まで復活していたので、

記事リライトして再アップしますラブラブ

自宅トレーニングに興味のある方や

春から新しいチャレンジをしたい方は

良ければ最後までご覧ください♪♪









    
本日は…お知らせブログ♪




昨年秋からゆるーく続けている

「自宅でオンライントレーニング」ができる

リーンボディにっこり








4/30まで期間限定で

キャンペーンやってるらしく

紹介リンクからの入会で

(もともと月会費たしか1980円が…)

月々の会費が480円!

Amazonギフト券3000円分

プレゼント!!!飛び出すハート







ビリー隊長のレッスンもあるよ!




尚、紹介特典でわたしにもアマギフ貰えるにっこり

(ありがとうございます!!)








ダイヤオレンジちなみに、、、

クリスマスシーズンも1月も

同キャンペーン、やってたよね!?驚き驚き

気づいてた人、いる???







新年とか

イベント月とか

冬から春にかけてとか

新しいことを始めたい欲

ムクムク湧いてくる

人間心理があるのでしょうね!

そして企業マーケター達は、そのビジネスチャンスを決して逃さない真顔真顔









ダイヤオレンジドキンちゃん的にはですね。

四季がある日本が大好きでニコニコ

「春から◯◯がんばる!」とか

季節とか年度替わりを利用して!?

自分を奮い立たせるキッカケに

できたらなーと思って

いつも乗っかってますニコニコルンルン

チョロQですね!!単細胞でかわいらしい!(自賛)










紹介リンク、よければ使ってね♡(以下から特典価格に飛べます)プランの概要やレッスン内容も下記からご確認ください〜





↓コンテンツ数もすごい!

5分とか隙間時間でできるのも嬉しいね!








40代は美か老いかの別れ道真顔
美・・・とまではいかなくとも
せめて小汚いBBAにならぬよう
少しは抗いたいと思いますにっこりw







オンライン配信のトレーニングだと
自宅で気が向いた時にできるし
スキマ時間を有効活用できるのが、いいよねびっくりマーク








あと。
こういったコンテンツって、
ほんと安価気づきになりましたね凝視
月々480円って儲かるの…⁉️
安すぎてビックリしちゃう!






安い理由は・・・OK気づき
単月での儲けより
利用人口をふやすことが最優先笑い
長期間リピートして使って頂くことで
お一人お一人の人生全体での利用金額を
上げていき、
利益が積み上がっていく
ビジネスモデルなのだと思います〜昇天
ライフタイムバリュー(LTV)というものですね。










2024年がはじまって
はやくも1/3が過ぎ去ろうとしております!
(え、、、早くない??爆笑

やろうやろうと思って

なかなか行動にうつせないこと、、、

気軽なノリでエイっびっくりマーク

始めちゃいましょニコニコルンルン気づき

(私も、今絶賛取り組み中のアレヤコレヤがあるので、、、紆余曲折しながらも前進していきたいと思います!!)









入会に際して特にデメリットはないんですが、

次年度自動更新かもしれないので

解約予定の方はカレンダーリマインドしておくと

良いかと思いますハッ







●●しながら配信したスタエフもぜひお聞きください指差し








最後まで読んで頂きありがとうございます♪


尚、お気に入りは左上のワークアウトです!

外国人コーチが「自由って何?」「アナタらしいってどーゆーコト?」と問いかけてきて・・・笑にっこりフィットネスより先生に夢中ですニコニコ飛び出すハート