どこでもしょうが(1ヶ月と1週間) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

どこでもしょうが(1ヶ月と1週間)



定期連絡でーすはーと

最初は9粒ってきついなぁと思っていたけど、
9粒に慣れてきました黄紫青

体重やお腹のお肉は、、、
実は最近食べ過ぎていて、
増えたかもしれないという(笑)(笑)(笑)

運動やダイエットとの併用がいいですね、
これのみに頼って痩せようとしてはいけないと強く思います(笑)(笑)(笑)

便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

便利野菜.jp

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村