大 物 当 選(ハワイアンパワーウォレット悩み編) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

★ハワイアンパワーウォレット悩み編★


モニター応募や、懸賞応募しだして、1年半あまり(・∀・)

実は、モニプラしかほとんどしておらず、
そのため、そこまで凄いものは当選していなかったのですが、

きましたビックリ 6

頑張ってかいた紹介記事のおかげで、
1名様のハワイアンパワーウォレット、ゲットしましたーーー!

やったーハートハートハート
すごく欲しかったから嬉しいハートハートハート

ちなみにイベントの写真はコレ


このままの財布をお試しできるのかと思っていたのですが、

なんと!
『希望があればカスタマイズできる』とのことはーと&ほし

おおっ!!
確かピンクやプルメリアもあったぞと、ワクワクはーと

そして、すごーーく悩みました汗


夫に聞き、長男に聞き、
ライン使って妹に聞き、
夜も眠れないくらい悩みに悩みました汗

嬉しい悩みです(笑)(笑)ハート


もう一度、この財布のカスタマイズについて復習しますね、

色は
①ロイヤルブルー - 仕事運・健康運
② グレー - 金運
③ ピンク - 愛・良縁運

絵柄
① ゴールド亀 - 金運・幸運
② ゴールド亀とモンステラ - 金運・仕事運 ・幸運
③ プルメリア - 良縁運・幸運

英語で入るメッセージ
① GOOD MATCH - 良縁運
② GOOD BUSINESS - 仕事運
③ ECONOMIC FORTUNE - 金運・財運
④ LOVE - 愛

それぞれ上のように種類があり、それぞれ自分でカスタマイズができますトマトちゃん


そして迷ったのはこの4種類

メッセージは、もうECONOMIC FORTUNE一択でしたがw


まずはコレ
↓↓↓↓↓


当選したのは、そもそもこの財布。
望みにピッタリ合うのは、このカスタマイズで間違いはない。

色は仕事運・健康運
柄は金運・仕事運 ・幸運
メッセージは 金運・財運

ベストすぎる。
でもでも、他のものも可愛すぎるのだheart


お次は
↓↓↓

青プルメリアも可愛いよねぇ、華やかでキラキラ

色は健康運と仕事運、
柄は良縁運と幸運ハート

ホヌ&モンステラより、プルメリアの方が華やかではあるよねはな1


三つ目は
↓↓↓↓

やっぱピンクのプルメリア可愛すぎるビックリ 6

でも、色で愛・良縁運
さらに柄で良縁運・幸運、
34歳既婚の私、そこまで恋とか良縁いらないw
デザインはかなり可愛いけどね354354


最後に、、

さんざん悩んだ末、これにしましたーー

やっぱり愛・良縁運より、仕事運・健康運が欲しいけど、
『でもでも大好きなピンクは譲れない!』と思ったので、本体の色は思い切ってピンクにしちゃいましたはな2

まあ、家族でうまくやっていくのには『愛』が必要だし、
仕事とか、友達とか、良いモノとか引き寄せるためには愛されることや『縁』大切ですハート
だからピンクでもオッケーと強引に納得してみた(笑)(笑)

柄は、金運と仕事運と幸運のホヌ&モンステラにしましたキラキラ

プルメリアよりハワイ感あるかな?と思ったし、
やっぱり縁系よりお金とか仕事が欲しいしねw

色で愛・良縁運
柄で金運と仕事運と幸運
メッセージで金運・財運
これに私のイニシャルを入れます白い花

これで、素晴らしい財布がカスタマイズ完了ですジバニャン



ちなみに当選したのは、Facebookで、この蛇を
シェアしてすぐww3連ハート3連ハート



しかも、この蛇シェアしたら、

★この財布のモニター当選
★ふと思い付きでAmazonで1円で買った古本が新品だった
★ソフトバンク対オリックスの夢のような球史に残る試合を観戦できた
★大好きなブログが本になると発表された

プチいいことがポツポツと起きてますw

蛇、いいよw侮るべからずw

この蛇に呼ばれたハワイアンパワーウォレット、
どんな幸せをもたらしてくれるのかしらっ!?

届くのが楽しみで楽しみで仕方ないっハートハートハート

届いたらまた詳しくご紹介しますね合格

有限会社ケーエスコーポレーション

ハワイアンパワーウォレット

【ケーエスコーポレーション】ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村