『妊活ブレンド』に興味を持った理由(応募) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

運よく二人の息子に恵まれた私ですが、
ハッキリ言って、これは奇跡です黄紫青

私、初潮の頃から筋金入りの生理不順!
ついでに、母ちゃんも妹も同じような生理不順です354354

どのくらいの生理不順かって??
私は最大で3ヶ月止まったことあるし、妹は半年だとかビックリ 6
1ヶ月??余裕余裕余裕余裕汗

長男妊娠前、通っていた病院では『高プロラクチン』と言われ、テルロンを飲んでいましたが、
プロラクチン値が落ちても生理のリズムは治らなかったムンクの叫び

生理周期が長い、すなわち排卵する回数が少ないので、
授かるチャンス自体が少ないのですジバニャン

皆が1年に12回あるものが、8回や9回なんですじゅる・・

母も、三人目を妊娠するのは、二人目から5年以上空きましたダウン

さらに基礎体温も、排卵日に下がらないので、よく分からないのです354354
事後に高温が続いて『あー排卵したのかぁ』くらい!


生理の日や排卵日を予測できる人凄すぎw

独身時代、女友達と温泉旅行に行こうとしたのですが、
日程を決めるとき、彼女たち、生理日を計算しはじめたのです汗

数ヶ月後の温泉旅行ですよ!?

『スゲーーーー』と感心しました354354
機械かよww

そして、やっぱ計画的に授かってますよ、そういう人たち、、、

『夏休みに産みたい』で実行するとか、凄すぎると思うw


不妊治療による、お金や精神面の負担は最近よく叫ばれていますが、

私が実感したことは、
それより、何より、ぶっちゃけホルモン系の薬って副作用凄いです354354
太るんですよねーーー

もちろん、ほしけりゃ、とっとと専門医に駆け込むのが得策だとは思いますが、

薬は飲みたくなかったり、
まだ若くて時間に余裕があったり、
治療はしているけれど、何か試してみたかったり、
『すがるわけじゃないけど、プラスアルファで』という意味で、これがいいと思いましたはな2
妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界の「妊活ハーブ」TOP5を配合


妊娠前・妊娠準備ハーブティー|AMOMA妊活ブレンド

☆妊娠準備中の女性のために☆妊活ブレンド♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村