今月待ちに待った不労所得は

3ヶ月の定期預金の満期迎え

利息が入金されました~ニコニコ

 

 

 

 

7,074円

 

ネット銀行って日付が変わると

すぐに入金されるから嬉しい~!

ただ、この定期は上乗せ分がまだ

入金されてないので後日のお楽しみニコニコ

auじぶん銀行もっと貯蓄応援CPは

今月末で全員満期が来てしまうので

夏ボーに向けて来月から新たな

キャンペーンが始まる可能性はあるグラサン

 

 

 

 

そして明日は国債の利息受取日

100万預けて半年で2,033円。

 

昨日から始まったCPですが

SBJ銀行3ヶ月定期が1.2%と凄い驚き

(以前からSBJ銀行は金利高め)

4年ものは0.7%。3ヶ月定期の方は

新規の方限定になっています鉛筆

 

春から大学生になったので

なかなか仕事が出来ずほぼ無収入。

私にとって貴重なお小遣い凝視

お小遣いの使い道は毎月通っている

美容院以外はあまり大きな金額の物を

買ったりすることが以前より

少なくなってきました。

ある程度の年齢になると身の回りの物は

大体はありますし私の場合は一つの物を

長く使う派なので買い物回数が更に

少なくなってます。

 

 

 

 

昨日個人的に歓喜したニュースが

Cath Kidstonが再上陸目がハート

日本はアローズで取り扱いが

始まる1~2年前からハマり始めて

人生の中で一番熱狂したかもしれない。

ムック本とか懐かしかったなぁ~飛び出すハート

今で言う推し活?!買い物が楽しすぎた!

そんな心から熱狂出来るものが

今の私には全く無い・・・汗うさぎ

だから楽しそうに買い物してる人が

ちょっと羨ましいと思ってしまうおねがい

私もいつか推し活がしたい~グー

 

 

 

 

 

 

お香も一瞬ハマりかけたのよね~。

香木が高すぎて冷静になった・・・

そしてアロマテラピーで着地。

香りは癒やされるしお勧め!

 

他人の買い物を聞くのが好きで

自分があまり買い物しないから

逆にワクワクします!

 

こっちは衝撃の買い物爆笑

いや、うちの方がもっと凄い!

という方お待ちしてます・・・コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村