日中はあまりテレビ見ないのですが

たまたま今日ヒルナンデス見たら

面白い特集やってまして

途中からのチラ見でタイトルが

 

 

 

1000万円以上

使った主婦

 

 

 

こういう企画好きなんですよね~爆  笑おいで

3人の主婦の方が出演されていて

その中の1人は買い物金額が

 

 

 

3000万以上ポーン

 

 

 

1人目が無印大好き主婦の方。

2人目が純烈ファンの72歳上條さん。

3人目がレトルトカレーのみを集めている方。

 

 

 

 

無印で1000万以上?!

と思ってビックリしてたんですが

(番組途中から見たので)

無印の家買ってたんですねハッ

建物だけで1900万だそうですバレエ

 

 

 

一番気になったのは断然上條さん爆  笑

(結局3000万使ったのはこの方!)

お薬手帳薬

純烈のライブ行った記録が書かれていて爆  笑

隅っこに家計簿らしき数字がびっくり

 

 

 

 

生活費70,000円

純烈費92万円

(1ヶ月です)

 

 

 

 

お金の使い方~!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

スタジオ内もザワついてましたねポーン

このお年でこれだけお金が使えるって

幸せですよね~ラブ

めちゃめちゃ生き生きしてた上條さんチュー

純烈のCD1曲で2700枚は

完全に買いすぎなんだけど爆  笑

本人がとても幸せそうだったので

微笑ましかったですニコニコ

(身内はどう思ってるか分かりませんが滝汗

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村