最近精神年齢が更に

落ち着いてきたのか図書館でも

今までだったら手に取ることが無かった

この雑誌・・・

最近、よく読むようになりましたアセアセ

雑誌の読者層は私の母世代が

読む雑誌と思っていたのだけど

50代かららしい!?ちょっとビックリ・・・

 

 

 

主に老後の生活を

シミュレーションしながら読んでます爆  笑

今月号ちょっと気になったのが

「夫や子供のお金遣いに物申す」

という特集で読者さんのお話。

 

 

 

以前ブログにも書きましたが

私の夫も急に「株を始める」とか

「船が買いたい!!

「カワウソが飼いたい」とか

突拍子も無い事を言ってますキョロキョロ

唯一株だけやって失敗した我が家もやもや

そんな読者さんの旦那さんのお話が

 

 

 

ショベルカーを

150万で買った夫

 

 

 

から始まり・・・爆  笑

ゲームの課金や時計収集、高級シャンプー

釣り道具などなど面白いエピソードが沢山!

極めつけにビックリしたのが滝汗

 

 

 

 

300万の

電柱・・・

 

 

 

 

あれって買えるんだと

衝撃受けました・・・びっくり

読者層が60代以降の方が多いので

さすが!人生経験が豊富なのか

 

 

 

話のエッジが効いてる件

 

 

 

実に面白いです笑い泣きおいで

私が老後に買い物しそうな物は

ペルシャ絨毯と骨董品系・・・

昔は全然興味無かったのに

数年前からちょっと興味持ち始めています爆  笑

仲間入りするかな・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村