昨日は夏至で日も長い上に快晴で、
直射日光が凄かったです晴れ


日焼け防止対策して
お菓子がいっぱい抱えて
ロングドライブしましたよ〜

トイレ休憩なしで4時間弱頑張りましたニコニコ

下矢印どこでも庭仕事です


さて、ネックレスですダイヤモンド
たぶん水晶なのかな?
伯母の形見なのですけど、
出がけに
「なんだか伯母さんが運転守ってくれそう」
と思ってつけていったんです。



ちなみに、伯母は↓こんな人。
特に読む必要は無いですがウインク



いい調子で運転してたんですが、

思い出しちゃったんですよ。


伯母さん、
年取って平気で逆走するようになって

「いいのよー
向こうがよけてくれるからキスマーク

なんてボケて、

親族に無理やり免許取り上げられたんだった


って事を滝汗滝汗滝汗



お守りにならんなびっくり

無事に着いて良かったデス



クローバークローバークローバークローバークローバー

本日6/21、ミシガン北のBellaire という街にいます。
気温23度、爽やかに晴れてきましたので
修理中のデッキに
古い屋外用椅子を引っ張り出してきて日光浴ですニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバー

風が少しあるので虫も蚊もおらず大変快適です。

庭仕事がたくさん
終わらないでいい、ということにします

それにしても眠いにやり


赤薔薇赤薔薇今日もありがとうございます😊Bellaire はshorts というビールが有名です🍺
ビール好きさんも下戸な方も、どうぞ良い1日をお過ごしください。赤薔薇赤薔薇