『24 : How to find true love and happiness』 | Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

Doki Doki KOREA - 韓国にカタオモイ

★ 韓国・ソウルに10年住んでいました
★ 日本での生活&韓国語備忘録(韓国語学習日記)&映画鑑賞メモ
★ 台湾にも興味津々です♪

 

 

ヒョゴの新しいEP、好きな雰囲気の曲ばかりで、嬉しい…。笑い泣き

なんだろう、この気持ち… 感謝したい。ラブ

 

発表直前のインスタライブで「1位になった時の公約は?」という質問に、

「1位はたぶん取れない。今回はそういう風に作ってない」的なことを言っていたから、

(↑たぶんです。聴き返そうと思ったら、動画が残ってなかった~あせる

 

どんな曲なんだ?! と、一瞬思ったけど、

蓋を開けてみたら、どれもステキで、涙が出そうです。

音楽的なことはよく分からないけど、

どの曲も聴いていると、心の位置を意識してしまう。

そんな曲たちでした。

『23』は、少し刺さる感じだったんだけど、

『24』は、心地よい。

 

いつも、素敵な曲をカムサハムニダ てハート

 

 

日本ライセンス版は6月27日に発売予定だそうです

詳しくはこちら↓

http://www.toysfactory.co.jp/artist/hyukoh/news/detail/3133

 

「公演先行予約申込書」??

はじめて見た日本語で、どういう意味か最初分かりませんでした。アセアセ

教えてくれたMちゃん、ありがとう~sao☆

 

とりあえず、CD予約しました!けど…、

すでに昨日の夜、チケット難民になってる夢みちゃいました がーん 笑;;;

 

行きたいのに、チケットが手に入らないというのは、

本当に悲しいのですよ。

そこそこ大きなハコだといいなと、

(もう決まってるでしょうけど)、発表まで今から祈りたいと思います。

後ろでもいいから、お願いだから、会場に入れて下さいお願いハートお願いハートお願いハート

 

あ、そういえば、

「멋진헛간」(モッチンホッカン)

(直訳:かっこいい納屋)の別アレンジ、

今回のに入るのかな?と思ったけど、

入ってなかったなぁ…。

あれはライブ用なのかな?

また聴きたいな♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

私、1か月のうち2~3日、

すごくお肌が荒れる日があるんです。

今がその時期で、なんと渡韓と重なってしまいました。泣

 

この時期は、ノーメイクですごしたいし、

極力、誰にも会いたくないのに…。笑い泣き

 

日頃の行いかしらぁ…。えーん

とにかく、明日から行ってきます飛行機

 

좋은 주말 보내세요~ clover*

よい週末をお過ごしください Clover+゜