まめぐさん×マロンちゃん | おひとりサマーばけーしょん

おひとりサマーばけーしょん

自己満足ピューロ雑記他

ポチャッコのバースデーライブの延期日と大事な予定が被ってしまったイウチです無気力

バースデーライブもとっても大事なのですが、もう一方の予定は今回を逃すと次の機は無いかもしれない大切な予定なので、そちらを優先することにしました。


ちょっとしょんぼりしながら帰宅すると、通販で買ったマロンクリームちゃんと中島愛さんのコラボ商品が届いておりました。
かわいー!!!!
まめぐさんのお名前聞いて真っ先に浮かぶのはランカちゃんですが、キュアラブリーや伊168、三隈など一時期(主にマクロスと艦これで)よく声聞いてました。
ねこ日記はいいぞ。


Xで見たときから、マロンクリームちゃんのお友達として書かれてるまめぐさんのイラストが可愛くて可愛くて惚れておりました飛び出すハート

あとマロンクリームちゃんのカチューシャってピューロランドでも発売されたことがなく、コラボ商品でサンリオキャラのカチューシャ出るの珍しいなと思って購入ニコニコ

頭のバラのヘッドドレスも可愛いし、毛もふわふわでとてもよい。
ちなみにこちらのカチューシャ、ピューロ内で売られてる他キャラのカチューシャと同じくナカジマコーポレーション製なのもとてもよい。


落ち込んだ気分を上げてくれる素敵グッズでした…‼