ポチャッコバースデー2024 | おひとりサマーばけーしょん

おひとりサマーばけーしょん

自己満足ピューロ雑記他

今年はお仕事休めなくてグッズ発売日も誕生日当日もピューロ行けそうになかったのですが、うまいこと調整できて本日の午後からIN。


当地した頃にはピューロ限定のバースデーグッズコーナーは焼け野原でした無気力

グリは無理だろうと最初から諦めてましたが、案の定発券終了。

バースデーカレーも売り切れで、普通のカレー食べる気力がなかったので学園祭クレープ食べました。


20分くらい並んだ不安


かろうじて買えたハロニュ衣装のアクスタと、オンラインショップでも買ったのに追加で買ったシークレットマスコット↓


お耳持ち上げセーラ服ポチャッコが大好きなのですが、そのアクスタが売り切れてたのが一番辛い泣くうさぎ

「本日分完売」じゃなくて完全に完売らしいので、泣く泣く帰りました。
どうしても欲しいものは初日に優先入場券買ってinするに限るな…‼


今年もンゴちゃんとめれくんのポチャッコお誕生日記念配信を見ましたニコニコ
YOIコラボの時のポチャッコのお話してたり、過去グッズの話してて懐かしい……

ポチャッコカフェのお話とかも聞けて楽しかったです。最後まで配信見たかったけどバースデーライブのネタバレあるということで我慢した真顔

楽しそうに語るンゴちゃんの配信のおかげで少し明るい気持ちになれましたショボーン