初!!!来場者アンケート | おひとりサマーばけーしょん

おひとりサマーばけーしょん

自己満足日記。ミュージカル、ピューロ、旅行のことがメインです。

限定1000個販売キティさん50th記念ハートライトを買うために、優先入場券買って出勤前ピューロをキメてきました。

あとキティさんとダニエルくんの着せ替えぬいも買ったニコニコ

ハートライト買って、レジ落ち着くまで一回開園グリ行って、珍しく空いてたので久々にボートライド乗って、ぬい買うためにエントランスに戻ろうとした時のことでした。


「アンケートよろしいでしょうかー?」と素敵な笑顔のお姉さんに声をかけられるキョロキョロ

いつもお姉さん達が色んな人に声かけてアンケートやってポストカード配ってるの見るたび、いいなー羨ましいなー声かけてくれないかなーと思っていたのですが、初めて声かけてもらえたニコニコ

出勤前でスーツ姿だったから目立ったのでしょうか(笑)

アンケート自体は普段来場したあとにメールで送られてくるやつと同じ内容でした。
ピューロ開園してから何回来園されましたか?っていう質問でいつも困ってとりあえず100回って答えてるやつ昇天

もらったポストカード。
硬めの用紙使っててしっかりとして光沢もあるタイプだった。


朝からハッピー照れ