ハロスイSB69コラボ | おひとりサマーばけーしょん

おひとりサマーばけーしょん

自己満足ピューロ雑記他

バイレッド大好きイウチです。
私の最推しサンリオキャラの彼とは関係なく、戦隊モノが好きだった自分に刺さるキャラだったんです…!!(何回目だこの話)

記事タイトル、しょばろもサンリオだからコラボではなく、正式には初登場ですね。
ハピバ21回回しましたが、さすがに壁は出なかったので2023福袋の壁紙(カードとかぬいが飾れる)で遊びました。


アバターも、髪と口が出なかったので持ってるものでごまかし。

服は「シアン・エターナル♡Daisuki!!」のやつをイメージ。

KIRIMIちゃんは今回のハピバでは登場しなかったクロウの代理。(ショバフェスで二人がコラボしてた)

キティさんは服の一部ですが、ロージアちゃん代理ということでにっこり

頭のキティさんとダニエルさんはいつもつけてるやつなので特段深い意味はない。別にバイレッドとも関係ない。本当だよ。