鈴屋食堂 宇都宮市 【たまに無性に食べたくなる】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

鈴屋食堂の手もみらーめん

 

 

たまに無性にたべたくなる

 

店脇の駐車場が減ってから

 

なかなかエントリーかなわない

 

鈴屋食堂@宇都宮市

 

 

開店前30分前から来れるならなんとか

 

 

みんなどこに停めてるのよw

 

 

手もみらー麺大+餃子1100円

 

 

たまに無性に食べたくなる鈴屋のラーメン

 

 

タレが決め手の昔ながらのスッキリスープに

 

コシのある手もみ麺

 

 

香りの良い自家製ラー油も合う

 

 

肉汁あふれる餃子も絶品

 

 

5日ぶりのラーメンという事もあってか

 

五臓六腑に染み渡るような一杯でした

 

開店と同時に、ご近所の馴染みさんでほぼ満席の人気店

 

この時間ができるだけ長く続くとよいな

 

 

〇鈴屋食堂栃ナビ〇

 

 

 

『手もみラーメン+餃子』

 

『タンメン+餃子』

 

『手もみラーメン+半チャーハンセット』

 

『五目中華麺大盛』