鈴屋食堂 宇都宮市 【タンメンSPDX】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

鈴屋の五目中華麺

 

 

これはタンメンSPDXだね

 

 

この日は仕事納めて

 

一年を労うべくタンメン求めてこちらへ

 

鈴屋食堂@宇都宮市

 

 

久しぶり来たら駐車場の奥に整骨院が出来

 

駐車場が2台に

 

埋まってたのでその辺をぶらっとして戻ってきたら

 

ちょうど1台空きができラッキー

 

 

まだ昼前ですいてましたが

 

後からくるわくるわ

 

正午前に満席になってました

 

あいかわらず人気ある~

 

メニュー

 

 

 

麺類は10年前から30円くらいしかあがってませんw

 

ラーメン+半炒飯が圧倒的一番人気

 

ほとんどの方がこれ

 

私は仕事納めにぴったりの一杯であろう

 

五目中華麺(大盛)950円

 

 

トッピング少しいじりました(笑)

 

そうなんですよね

 

タンメンに+100円でトッピングが乗るのが

 

この五目中華麺

 

ようするにタンメンDX

 

厚いチャーシュー2枚+メンマ+玉子+なるとが追加

 

お得よね~

 

 

いつまでも飲んでいたいあっさりスープ

 

 

平打ちの手もみ麺はうんまくて大盛でもぺろりですね

 

 

やさいもたっぷりでたべ応え満点のいっぱいでした

 

 

2022タンメン納めました

 

 

〇鈴屋食堂 栃ナビ〇