正華楼 野田市 【赤い焼豚】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

チャーシューメン

 

 

赤い焼豚が良いなあ

 

 

 

この日は大田郷から

 

 

関鉄ワープで水海道へ

 

 

利根川渡って千葉県

 

 

気になってた町中華

 

正華楼@野田市

 

 

開店直後でしたがほぼ満席

 

 

地元の方に愛されてる感じ

 

メニュー

 

 

麺類は自家製麺

 

 

餃子や焼売は3個から

 

 

チャーシューメン850円

 

 

どうしてもふちの赤いチャーシューが食べてみたくてチャーシューメン

 

桜が咲いたような盛り付けがきれい

 


スープは輪郭がくっきりした甘旨い醤油味でとてもあと引く

 

 

自家製の極細ストレート麺はしなやかで風味あふれるもの

 

このスープとこれ以上ないくらい合いますね

 

 

食紅で染まったモモチャーシューはしっとり柔らかでむっちり

 

噛むほどに肉の旨味を感じる美味しい焼豚

 

 

全てが美味しくてにやにやしちゃうw

 

 

早い時間から混み合ってる野田の町中華


何を注文しても間違いなさそうなのでリピ決定

 

次回はタンギョウかな

 

 

〇正華楼〇