盛楽 野田市 【カニチャーハン】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

カニチャーハン

 

 

久し振りにチャーハンでカニを感じたw

 

チャーシューメンくってほっこりして

 

すぐそばの江戸川へ

 

 

菜の花いっぱいロードを北上

 

川間駅前にある炒飯BM町中華

 

盛楽@野田市

 

 

店内ギューギュー

 

居酒屋か!?ってくらい

 

昼からやってる方ばかり

 

ずるいw

 

メニュー

 

 

タンメンと五目焼きそばに上がある

 

個人的に推測するに玉子入かな

 

 

他にもおすすめっぽいのがいっぱいありました

 

めったに注文しない

 

カニチャーハン800円

 

 

なんでカニチャーハンを注文しないかというと

 

カニ感をほとんど感じられないから

 

でもここのは違った

 

 

しっとりほかほかで好みのタイプ

 

味付けもちょうどよく美味

 

このてのしっとりタイプ好きな方は多いはず

 

カニのほぐし身が全体に入っていて

 

おそらく汁も入ってる

 

カニの味わいも結構強く満足度が高いし

 

量も多めで食べ応えあり


評判通りかなり旨いチャーハンだと思う


駅前のとても活気のある町中華

 

壁の限定メニューも気になるのでここもリピ確定

 

餃子が美味そうだったので、電車できて餃子で麦スカッシュキメたいw

 

野田ってどこか行くときの通過点で

 

ほぼ寄ったことなかったが

 

イイ感じの町中華ゴロゴロああるわ

 

 

〇盛楽〇

 

 
帰りは鬼怒川から
 
 
常総の決壊の碑に東京オリンピックのモニュメントが追加されてました