木村食堂 筑西市 『下館スタンダード』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

木村食堂のタンメン

 

 

正に下館タンメン

 

この日は3年ぶりにこちらへ

 

木村食堂@筑西市

 

 

開店時間直ぐだったので空いてましたが

 

昼が近づくにつれワーカーたちが集まってきました

 

メニューは全般的に100円くらいアップ

 

 

 

前回はチャーシューメンだったので

 

タンメン大盛900円

 

 

もう見た目がTHE下館

 

 

スープは野菜の甘みがよくでてて

 

塩梅も低めでどこまでも優しい

 

このままずっと飲んでいたい気持ちになります

 

 

麺は盛昭軒謹製?の細ちぢれですが

 

湯で加減硬めですすり心地よし

 

大盛は1.5玉かな?

 

 

具材の彩もヨシ

 

どこまでも優しい味わいで

 

腹いっぱい食べても疲れ知らずですね

 

もう一杯食えそう🤣

 

次はセット行ってみたいが

 

ご飯の盛りがすごいのでためらうw

 

 

〇木村食堂 下館ラーメン学会HP〇

 

 

 

『チャーシューメン』