ドリームロード道夢 那須塩原市 【二度おいしい】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

濃厚魚介つけ麺

 

 

こう来る?

 

20年前くらいに加須の龍神洞でたべた

 

鶏煮込み風つけ麺思い出しちゃったよw

 

この日はまさかの銀世界w

 

 

まじかー・・・・

 

ラーメンでも食いに行くかw

 

スタッドレスはいた軽トラで行くぜ!

 

北に行くほど雪がない・・・

 

なんなんだw

 

ついたぜ

 

ドリームロード道夢@那須塩原市

 

 

いつのまにかカフェもできてるw

 

店内は相変わらず広々

 

 

メニュー

 

 

限定メニューが気になる~

 

 

濃厚魚介つけ麺950円

 

 

チャーシューいっぱいのってるー

 

 

うぉっとまさかの温濁w

 

 

スープに浸かってるのでそのままでもウマイ

 

 

つけ汁の中にはまさかのもつ入りw

 

 

いや~食べ応え満点

 

 

温かいスープに浸かってるので麺がのびやすいが

 

 

これはギリギリセーフだな

 

 

一杯で二度おいしいつけ麺

 

これで950円はかなり満足度が高い

 

那須高原時代の道夢の

 

NEO白河ラーメンを思い出した

 

県内にもとら系ラーメンあれど

 

道夢のラーメンには

 

可能性という夢が詰まってる

 

 

 

〇ドリームロード道夢HP〇