『わんぱく』 木村食堂 筑西市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

チャーシューメン

 

 

わんぱくそのものだわw

 

 

朝練から帰って妻は出勤

 

そのままサイクリングに出かけるつもりだったが

 

雨・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

買い物にでも行きますか

 

リバーサイドの名店は

 

今日も休業・・・

 

う~ん

 

そのまま南下し

 

気になってたこちらへピットイン

 

 

木村食堂@玉戸が一番近い?

 

 

 

 

ほぼ開店時間だったので2番手でしたが

 

後からくるわくるわwww

 

ガテン系の客ばかり

 

おいおい。どーなってなてんだw

 

メニューが新しくなったもよう

 

 

他でデザート予定してるので単品で

 

 

チャーシューメン800円

 

 

 

 

見た目はもろに下館系

 

 

だが

 

これはわんぱくだわw

 

どうだと言わんばかり

 

 

スープもパンチがあるわ

 

 

麺も下館ラーメンの老舗のとは別物かな?


茹で加減でそう感じる?

 

でも、このスープとは凄く合ってる

 

うめえ!

 

 

チャーシューは鶏だが

 

歯ごたえが凄いw

 

 

そしてゆで卵の輪切りがこれでもかと

 

お前は坂東英二か!?w

 

でもさ

 

なんかすごくわかる

 

同業系の労働者にうける理由が

 

食べたって気が凄いあるのよ

 

それがここの魅力なのかもしれない

 

なんだろうなこの感じ

 

下館らーめんを明らかに意識してるけど

 

完全に個性を出してるというか

 

面白いから食ってみな

 

 

 

木村食堂