『カリッ!ほくほく~』りさやん家のいもフライ 栃木市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

いもフライ80円

 

 

外はかりっと

 

中ほくほく

 

うまっ!ってなります

 

 

昨日はいつものゆるぽた

 

風もなく良いポタ日和でした

 

岩舟の小屋で

 

 

土鍋w

 

 

からのデザートを

 

東武日光線新大平下駅からすぐの

 

りさやん家@大平町富田

 

 

佐野方面によくあるいもフライ屋という外観

 

以前は大豆生田商事という看板だったようで

 

グーグルでも大豆生田商事になってます

 

 

 

地元の常連さんが多いようで

 

ひっきりなしに来られます

 

揚げたてのあつあついもフライはすごうま

 

ちょうど良いサイズとじゃがいものほっくり感がたまらない

 

焼きそばも購入

 

 

 

帰りは真岡方面から

 

 

ん?このヘッドマークは

 

これですね

 

 

 

五行の白鳥が増えてました

 

 

後続が飛来したようですね

 

かなり賑やかでした

 

 

帰宅してお楽しみタイム

 

ふやけてしっとりしたいもフライもうまいね

 

ただ、ここのいもフライはソースたっぷりなので

 

自転車でも持ち帰りは注意が必要

 

傾くバックのなかはソースまみれになってました

 

水平に運ぶ必要ありw

 

『ソースなし』も気軽に応じてくれるので

 

それならジャージのポケットでもw

 

一度、揚げたてを店前で食べてみてください

 

 

◎いつもの動画◎