鴻蘭 那須烏山市 【町中華のカツ丼】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

鴻蘭のカツ丼

 

 

恐ろしくうまかったw

 

 

この日は会社で事務処理

 

最寄りの町中華へ飯食いにいくべ

 

鴻蘭@那須烏山市

 

 

会社からまっすぐ北へ8キロ10分くらい?

 

13時ちょうどの頃で空いてましたが

 

 

直ぐに第二陣が押し寄せてました

 

常連は考える事同じw

 

つくまでは麺類の気分だったが

 

メニュー見てふと気になる

 

 

そういやどんな味するんだろ?

 

カツ丼730円

 

 

まさかの味噌汁付きwww

 

まじか・・・

 

定食も、ご飯ものも中華スープが標準ですがw

 

まさかこの3種類の丼のみ

 

味噌汁なんですかw

 

 

鴻蘭通い始めて30年超えだが

 

注文したことなかったので始めて知ったわ

 

豆腐、わかめ、油揚げ、葱

 

王道だな

 

ど~れ

 

むう!超フレッシュであっさりうま~い

 

もしかしてオーダー毎に1杯づつ?

 

まじかw

 

びっくりすぎるなあ

 

かつ丼は卵二度がけスタイルっぽい

 

 

甘すぎずしょっぱ過ぎず絶妙

 

 

🍥がたっぷり入ってるのが町中華らしい

 

 

カツも存在感抜群

 

 

美味しすぎて笑っちゃうw

 

 

これで730円ってごいすー

 

今年食ったカツ丼ランキング1位🏆

 

まさかこんな近くにw

 

アニキ流石だわ

 

 

〇鴻蘭〇

 

 
 
 

『カレーライス 野菜スープ』