鴻蘭 那須烏山市  『鴻蘭メン』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

鴻蘭の鴻蘭メン

 

 

店名を冠した特製ラーメン

 

 

この日は熱々ラーメンが食べたくてこちらへ

 

鴻蘭@鴻野山

 

 

中央のテーブルでは昼から宴

 

 

うらやま~

 

 

さ~来たよ

 

 

湯気もくもくあっつあつ~

 

鴻蘭メン630円

 

 

 

 

五目餡かけに酸味をもたせた鴻蘭オリジナルラーメン

 

先ずはスープを

 

 

ほんのり酸味を感じてとってもさっぱり

 

豚肉、白菜、もやし、にら、きくらげ、人参がどっさり

 

 

とろみの強い餡でずっと熱々です

 

麺はもっちり中華麺

 

 

いつも茹で加減ベストでマスターのこだわりを強く感じます

 

餡かけとの相性もばっちりでめちゃうま

 

 

 

餡がスープにとけだしていくと

 

味がどんどん変化していくのも

 

餡かけラーメンの醍醐味ですね

 

鴻野山駅が目の前なので一杯やっても帰れますよ

 

ただ、烏山線は1時間に一本あるかないかですがw

 

 

 

鴻蘭