手打ちうどんはら 日高市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

手打ちうどんはらのうどん

 

 

麺好きなら

 

この写真1枚で萌えますよね

 

不変の手打ち

 

むちゃくちゃ美味しかった

 

 

お風呂入ったら飯能へ

 

その前に飯だろ

 

ことごとくふられ

 

流れ着いたのはこちらだった

 

手打ちうどんはら@高麗川

 

 

住宅街の一角にぽつんとあるうどん屋さん

 

目指してこないと絶対にたどり着けない感じ

 

今思えば、導かれたんだね

 

店内は実に味のある空間

 

 

 

いいわ~

 

たまんない♥

 

せっかくなのでおすすめいただきましょうか

 

 

 

はらうどんセット特大

 

 

 

 

 

茹で前700、茹で後2倍くらい(俺の腹具合)ですね

 

 

麺を見た瞬間

 

 

胸躍る

 

この麺は間違いなくうまい

 

 

セットにはかき揚げと鴨つくねがつきます

 

 

さらにつけ汁は鴨汁

 

 

鴨のうまみはんぱない

 

 

それでは

 

 

軟すぎず、硬すぎず

 

絶妙な滑らかな舌触り

 

手打ち好きな北関東民にはたまらないかも

 

つけ汁くぐらさえなくても完食する自信ありますw

 

 

つけ汁は鴨がこれでもかと入ってます

 

 

武蔵野系では珍しいタイプ

 

鴨鍋なんかもやっているので

 

この店は鴨押しなのかも

 

 

じょしゅは高麗鍋うどん

 

 

 

 

 

キムチたっぷりで温まりますね

 

 

 

なんか、ごん兵衛さんのうどんを思い出しました

 

高麗川のうどんは、埼玉のほかとはちょっと違うのかも

 

私は好みドストライクでした

 

武蔵野うどんも奥が深いね

 

 

◎手打ちうどんはら 公式◎