ラーメン爺 吉川市 『安ウマ竹岡式』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ラーメン爺

 

 

まさに俺にぴったりな🍜

 

 

この日も江戸サイをぶらり

 

 

でもこの日は7月真っただ中の酷暑の日

 

あまりの暑さにこちらへ避難

 

ラーメン爺@吉川市

 

 

江戸川右岸から500メートルくらい

 

店内エアコンガンガンでめっちゃ涼しい

 

 

暑いから塩分補給して!っておかあさんが配ってました

 

 

冷たいお冷に漬物とか最高ですね

 

 

メニュー

 

 

全体的にとてもリーズナブル

 

 

限定の冷やしラーメンもいいな~

 

でも初めてなので基本の

 

爺ラーメンワンタンダブル700円

 

 

竹岡式っぽい感じのビジュアル

 

 

スープはシンプルだけど甘みがあって奥深い

 

塩分濃度もちょうどよくて

 

もはやドリンクw

 

 

この細麺がまたよく合う

 

 

チャーシューも美味しい

 

 

ワンタンダブルでも100円とか安すぎw

 

いや~河川敷のオアシスですね

 

接客もとても温かくて

 

一度入ったら出てこれなくなりそう🤣

 

 

過去イチお気に入りの竹岡式ラーメン

 

土日限定の煮干しラーメンも気になるが

 

味噌ラーメンも

 

書いてたらまた行きたくなりました

 

 

 

〇ラーメン爺〇