東京食堂 宇都宮市 『ラーメンセット刺身付き』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ラーメンセット刺身付き

 

 

面白い組み合わせ

 

 

この日は店の前を通るたびに気になってた

 

下岡本こちらへ

 

東京食堂@宇都宮市

 

 

いつ営業してるのか?って感じでしたが

 

やってることを確認

 

でははいってみっぺ

 

 

店内は思ったよりも広い

 

メニューはボードと

 

 

壁にラーメンメニュー

 

 

おすすめらしいラーメンセット

 

 

刺身とラーメンの組み合わせってなかなかないよなあw

 

ラーメンセット刺身付き850円

 

 

ラーメンは魚介の利いた昔ながらの中華そばって感じ

 

 

 

麺は普通だとかなり柔らかめ

 

 

それで注文時に硬めにしますか?と聞かれたのか

 

 

麺を食べ終えたら刺身定食

 

 

メバチの刺身が数切れ

 

意外にラーメンスープと合うw

 

こういうところで刺身ってあれだなと思ったが

 

外の看板みて納得

 

 

昼から年配の方が集まってきて一杯やってて

 

そういうニーズで刺身もあるのかな

 

なかなかディープで面白い食堂でした

 

また気が向いたらふらりと寄りたい

 

〇東京食堂〇