大八北珍 松戸市 『ワンタンメン』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ワンタンメン

 

 

スープが上質

 

吉川から江戸川を下って松戸へ

 

新京成線上本郷駅前にある

 

大八北珍@松戸市

 

 

駅前だけど駐車場も完備

 

 

なんかすごく気になって

 

一見町中華なんですが

 

なんか違う

 

メニュー

 

 

中華料理なのに

 

あなご丼があったり

 

スパゲッティがあるw

 

何にするか迷うが

 

自家製麺という事で

 

ワンタンメン750円

 

 

スープは町中華とはちょっと違う

 

 

上質な清湯で旨味たっぷり

 

町中華のそれとは向いてる方向が違う

 

 

自家製の麺はしなやかで

 

スープの馴染みが抜群

 

かんすいはほとんど感じず

 

麺の旨さがダイレクトにきますね

 

拘りがそのまま味に出てるような

 

 

ワンタンも自家製かな

 

具は入ってないタイプでてゅるんてゅるん

 

 

チャーシューもしっとりもっちりでチャーシューメンでもよいかも

 

ここは何を注文しても間違いない感じ

 

接客もワンランク上な感じで快適

 

上本郷駅前に大八北珍ありという感じでしょうか

 

次回は電車で来て🍺だな🤣

 

 

〇大八北珍〇