健昌 流山市 【角煮ゴロンゴロン炒飯】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

豚角煮レタスチャーハン

 

 

豚角煮がこれでもかと入ってる

 

 

この日は江戸サイポタ

 

 

和菓子屋さんは限定メニューのためか

 

早い時間から記名多くて断念w

 

う~んどこいく?

 

あ~ここ気になる

 

柏市との境あたりにある

 

健昌@流山市

 

 

ちょうど開店時間に到着

 

自転車はここで大丈夫よと女将さん

 

隣のシャッタ~前へ

 

 

メニューは豊富

 

 

なんか炒飯が食べたい気分

 

焼売

 

 

肉肉しくて美味し

 

 

鯵の切身のから揚げ

 

 

サクッと揚がっててこれも旨い

 

 

妻はエビ入り高菜炒飯

 

 

ぷりぷりエビたっぷり

 

 

肉入りワンタンスープが付いて990円は安い

 

 

私は豚角煮レタス炒飯+ワンタン

 

 

甘じょっぱい味付けでうまっ

 

 

そして角煮がこれでもかと入ってる

 

 

熱々で脂がとろけて超うま

 

これは感動的な美味しさ

 

 

これもワンタンスープが付いて990円かあ

 

町中華とはちょっと違う

 

上海出身の方が営む

 

リーズナブルで個性的な中華が味わえます

 

近くにあったら通っちゃいそう

 

 

〇健昌〇

 

 

ついでに手賀沼へ

 

 

道の駅でピーナッツソフト

 

 

直売所でお土産かってゴール

 

 

本格的に暑くなってきたので江戸サイポタはしばらくお休みかな