小野沢食堂 筑西市 【チャーシューのっけちゃえ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

タンメンチャーシュー4枚トッピング

 

 

食堂系のチャーシューはやっぱモモだよね

 

この日は秘密のメモにのってた宿題店のこちらへ

 

小野沢食堂@筑西市

 

 

店内は親戚の家に来たような感じ

 

 

メニュー

 

 

麺類から定食まで

 

まさに大衆食堂

 

おかあさんにチャーシューのっけて~って言ったら

 

何枚くらい?って

 

じゃあ4枚くらいね

 

小さいのしかないけど良い?

 

ええよ~~

 

そんな感じで

 

タンメン650円+チャーシューTP100円

 

 

 

チャーシュー小さいから100円でいいよ~

 

サンキューどうも

 

こういう緩いキャッチボールが食堂の良さなんだよね

 

 

ど~れ

 

 

うん!野菜の甘みがこれえもかと出ててうんめ

 

雑味なくすっきり味

 

流石老舗

 

 

麺は秘密のメモ通り盛昭軒謹製(おかあさんに確認済み)

 

こういう滋味深い塩味のスープとは

 

これ以上ないくらい合いますね

 

スープをすった麺がめちゃうま+

 

 

味の染みたモモチャーシューも美味

 

食べ終えたあとおかあさんとしばらくだべって

 

こんな田舎の食堂でもコロナでだいぶおかしくなっちゃったから

 

いつまで続けられかわかんないけど

 

またきてねって

 

隣は娘の家なので前に駐車してもオッケイ牧場だって

 

何気にサイクラックもあるので自転車で行こうかな🤣

 

 

カツ丼が人気みたいだけど

 

カレーと中華そばもよさげ

 

〇小野沢食堂〇