麺しょう 白河市 【白河ラーメン65試走①の2】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

チャーシューメン

 

 

3種のチャーシューがウマイ

 

白河市内へ入り

 

DS2が小峰城

 

 

ここでは何がでるのかな?

 

やっと開通した南湖トンネルを通って

 

 

AS2南湖公園へ

 

 

本番は名物の南湖だんご

 

南湖をつっきるように南進

 

R294に入る手前にあるのが

 

麺しょう@白河市

 

 

地元の方でいつも混んでますね

 

294沿いにあったころはラーメンもあるの知らなかった

 

メニュー

 

 

白河蕎麦と白河ラーメン

 

 

冷やしラーメンも良いな

 

チャーシューメン980円

 

 

3種のチャーシューが丼を覆っていますね

 

 

スープは軽やかで出汁の旨味が先行し

 

どことなく蕎麦屋さんらしい雰囲気も

 

 

麺はふわっとした手打ちですすり心地よし

 

とても美味しい麺ですね

 

 

チャーシューも香り良くて美味

 

接客も丁寧で感じが良くて

 

地元のお客さんがひっきりなしでした

 

自家栽培自家製粉の蕎麦もたべてみたい

 

 

〇麺しょう〇

 

 

 

R294から県境

 

 

芦野に入ってからは少し登って

 

 

ゴールの世笹川ふれあい公園

 

 

公式コースデータは67キロ900アップですが

 

ガーミン実走データだと668アップと開きがあるけど

 

実走データのがあってる?

 

トンネル部分??

 

明神峠超えてから白河市内

 

芦野からの登りと

 

実走データ以上に足に来ますね

 

エントリーされる方は試走された方が良いかも

 

そしてついでに白河ラーメンもどうぞ

 

〇那須高原ロングライド公式〇

 

 

いつもの動画