支那そばやそじ 筑西市 【生姜らぁ麺】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

生姜らぁ麺塩

 

 

味薄目は選択ミスw

 

 

この日は一年ぶりにこちらへ

 

志那そばやそじ@筑西市

 

 

下館駅南口ロータリーにあります

 

最近、学会入りしたみたい

 

 

駐車場は線路沿い向かい

 

 

メニュー

 

今回は生姜らぁ麺いってみよ

 

前回気にいたワンタンも

 

生姜らぁ麺+ワンタン950円

 

 

味の濃さが選べるので薄目でお願いしました

 

 

生姜香る塩スープは

 

味薄目を選択したことにより

 

より生姜が際立ってしまい

 

全体的に旨味がぼけてよくわららない感じに

 

完全に選択ミスw

 

 

麺は菅野製麺の中細ストレート

 

しなやかな麺で旨い

 

 

餃子のようなワンタンは相変わらず食べ応えあってうまし

 

 

それ以外にも皮だけのワンタンもてゅるんてゅるんで美味しい

 

 

変わらず素材のよさがひかるラーメンですね

 

味薄目だけが悔やまれます

 

次は背脂の醤油かな

 

 

〇支那そばやそじ〇

 

 

 

 

『支那そば醤油+わんたん』