めし処よこた 筑西市 【モロキング】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

こんなに美味しくされて

 

 

モロもホンモロだろ🤣

 

 

桜などの季節ネタの投稿も終わったので

 

ちょっと季節が戻りますw

 

 

この日はずっと気になってたこちらへチャリで行ってきました

 

1月下旬でしたがわりと暖かい日

 

めし処よこた@筑西市

 

 

ずっと下妻市だとおもってましたが

 

ぎりぎり筑西市だったんですね

 

人気店だと思ってたんですが

 

開店時間が迫っても他に客はなし

 

あれれ?とおもってたら

 

皆さん開店時間ギリギリボーイズ&ガールズなんですねw

 

 

開店5分であっという間に満席

 

メニュー

 

 

やっぱ気になるモロ

 

 

これっきゃねえ!

 

筑西モロキング1000円

 

 

予想以上に盛りだくさんw

 

釜焚きごはんにおかずたくさん

 

なぜか蕎麦もついてるw

 

釜炊きごはんは炊きたてほかほか

 

 

ちょっと柔らかめだけど個人的にあり

 

先ずめしが旨いのが大事

 

しかもここはこの釜炊きごはんが食べ放題

 

おかわりがまた釜で来るとかどんだけw

 

まあおかずが

 

 

先ずは栃木県民食でもあるモロ

 

チーズフライと味噌だれ

 

 

超ふわふわめちゃ旨

 

モロ慣れしてる栃木県民でも目を見張る旨さ

 

これはモロもホンモロだろw

 

二杯目はTKGからの

 

 

キングは茨城のブランド🐖キングポーク

 

 

これもウマイ

 

こんな食べ方初めて

 

 

さらに蕎麦もあるのでおなかがはちきれそうw

 

これで1000円とかどんだけ~って感じ

 

食べ盛りのお子さんを連れたファミリーが多いのに納得

 

 

 

これは?

 

しもつかれじゃないよ

 

すみつかれ🤣

 

もうこれは『アトラクション』

 

 

〇めし処よこた〇

 

 

 

 

いつもの動画