麺来亭 ひたちなか市 【チャーシューメン】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

チャーシューメン

 

 

うんまいチャーシューたっぷり

 

この画像見てアレ?って思う栃木県民は多いはず(笑)

 

 

 

 

この日はずっと気になってたこちらへ

 

あの人気店の姉妹店みたいです

 

麺来亭@ひたちなか市

 

 

外待ち多数で大人気

 

先ず記名し、食券を先に

 

 

それでも回転は良いみたいでほどなく店内へ

 

真っ赤なカウンターはまさに

 

 

さーきたよ

 

チャーシューメン1100円

 

 

チャーシューたっぷりうまそ

 

スープは🐖清湯

 

 

油多めでちょいこってり

 

 

麺は自家製麺だと思うけど

 

 

硬めで腰のある中太麺

 

麺量もたっぷり

 

 

チャーシューは本家以上かも

 

超うまい

 

 

端っこも入ってて食べ応えあり

 

 

辣油ーは香りも辛味も弱くて惜しいかな

 

 

 

栃木県民大好きのアレのインスパだと思うけど

 

まるめんに似てるように感じるのは茨城だから?w

 

しかしこのお客さんの入りを見ると

 

これはこれで良いんだよなと思う

 

メニュー豊富なのも〇

 

次は味噌ラーメン+餃子で

 

〇麺来亭twitter〇