レストランはな 市貝町芝ざくら公園内 【芝ざくらまつりと手打ち蕎麦】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

芝ざくらセット

 

 

あれこれついてて欲張りなセット

 

20日午前中で仕事が終わり

 

芝ざくらを納めに行かないとw

 

家を出る時昼時をすぎてたので

 

そばーそばーーー!!!

 

と全力アタック

 

 

どうにか間に合った

 

 

レストランはな@市貝町芝ざくら公園内

 

 

店内満席&外の席も満席

 

大盛況

 

ちょっと待ってご案内

 

 

芝ざくらまつり期間中は前会計になってますね

 

注文したことなかった

 

芝ざくらセット1200円

 

 

手打ち蕎麦に

 

 

野菜天

 

 

混ぜご飯

 

 

小鉢

 

 

アレコレついた欲張りセット

 

蕎麦湯は棚に置いてあるので

 

 

セルフで注いでください

 

食べ盛りの私も満腹になりました(笑)

 

 

 

今日も春らしい良い天気になりそうです

 

そろそろ終わりを迎える芝ざくらを観て

 

手打ち蕎麦を楽しむのも良いですね

 

混雑が予想されますので第二駐車場になりそうですが

 

シャトルバスには乗らず

 

 

貯水池の脇を通り

 

景色を眺めながらのんびり来園されると良いかなと思います

 

 

〇芝ざくら公園HP〇

 

 

 

 

芝ざくら公園を後に

 

道の駅サシバの里@市貝町

 

 

ここにもフードがたくさんあります

 

 

個人的にはカフェ三四八がお気に入り

 

 

新メニューのコーヒーフロート

 

 

土日限定のハンバーガーがきになるw

 

 

 

〇道の駅サシバの里いちかいHP〇