富久屋食堂 館林市 【ディープな街のディープなタンメン】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

富久屋食堂のタンメン

 

 

個人的には

 

過去にいただいたタンメンの中でTOP10入りですね

 

この日はまた発作がおきて館林へ

 

最近、佐野を通り過ぎて館林に行くことが多い

 

なんでかな?

 

今日はやってる?

 

やってるーやってるー(ジミー風w)

 

富久屋食堂@館林市

 

 

お昼時でも空いてましたが

 

 

持ち帰りの電話がじゃんじゃん

 

地元密着型ですね

 

館林はかなり来てるんですが

 

この店は最近まで知りませんでした

 

因みに

 

ふく屋食堂さんの親戚のようです

 

店は古いけど

 

店内は清潔な感じで快適

 

厨房のマスターの手さばきが尋常じゃないw

 

メニュー

 

 

何食うか迷う~

 

タンメン+半カレーセット980円

 

 

うまそ~

 

先ずはタンメン

 

 

スープをぐびり

 

 

あちち

 

とても優しい味わいだけど

 

物足りなさは皆無

 

 

ベーススープと煽り野菜の旨味が

 

高次元で一体化してますね

 

これはラーメン専門店や

 

中華料理店では成しえないであろう

 

食堂の神髄

 

むちゃくちゃ旨い

 

麺はうねりのある平手打

 

 

このスープとはこれ以上ないくらい相性抜群

 

くたくたの野菜も愛おしい

 

からの半カレー

 

 

やっべw

 

こっちも激うま

 

 

これでもかと旨味が

 

ということでお持ち帰り(笑)

 

 

 

炒飯はしっとり系

 

 

冷めててもなかなかウマイ

 

レバニラも良い味で酒がすすむ

 

 

餃子も皮がもちもちで手打ラーメン店らしいですね

 

 

 

いや~

 

やっぱり館林は好き

 

こういう店がまだまだありそう

 

〇富久屋食堂 RDB〇