南地楼 那須塩原市 【こくうまタンメンとジャンボ焼売】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

今年のタンメン今年のうちにw

 

 

南地楼のタン麺と焼売

 

 

食べ応え満点!

 

 

 

この日はホカぺ探してふらふら

 

珍しく夜飯

 

南地楼@那須塩原市

 

 

夜の部開店と同時に入店

 

大きなお店ですが

 

 

カウンター席があるのが良いですね

 

メニュー豊富

 

 

お得なランチや

 

 

レディースセットもあり

 

 

う~ん

 

タン麺

 

 

スープは油多めで熱々

 

 

ベースの旨味がしっかりあって

 

そこにタンメン的な+αが乗ってる感じで

 

コクがあって力強いスープです

 

白ゴマも香ばしくて良いアクセント

 

 

具材は定番の野菜とたっぷりのお肉

 

こりゃ旨味出るよね

 

 

麺はもっちり中太麺

 

このしっかりスープにも負けない存在感

 

ここの麺類はどれも美味しいでしょうね

 

焼売

 

 

一つがそこらの2、3倍は軽くあるジャンボなヤツ

 

肉汁たっぷりでこれも旨い!

 

 

一つでも十分な食べ応えあるのに

 

四つは多いな(笑)

 

満腹です

 

味付けがしっかりしてて

 

食べてのあるタンメンと焼売でした

 

好みの味なのでアレコレ食べてみたいです

 

 

〇南地楼〇

 

 

 

 

 

 

さて今日は何処へ行こう・・・