ぞうざい男しゃく 常陸大宮市  【チャーシュー祭り】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

チャーシュー祭りだ!

 

 

わっしょいわっしょい

 

 

例のクーポンが流れてきた

 

 

なんと!チャーシュー半額ですよ

 

しかも雨で休みじゃん

 

という事でレッツゴー男しゃく

 

自宅から車で1時間ほど

 

そうざい男しゃく@常陸大宮市

 

 

広い駐車場満車

 

店前行列w

 

朝からこれかよ・・・

 

あった!これだ

 

 

無事確保🐖🐖

 

 

チャーシュー買いに来たが

 

 

レジ前の揚物コーナーは反則だよね(笑)

 

 

レバーフライを買ってみた

 

帰ってチャーシュー祭り

 

 

先ずは肩ロースの方

 

 

ちょうど生ラーメンがあったので

 

チャーシュー入れ放題

 

 

これで100円分くらい?(笑)

 

 

脂のバランスが良くて旨いね

 

100g100円以下とか信じられないw

 

後日バラチャーシューを付属のタレをかけて食べてみた

 

 

脂があま~い

 

でも肩ロースのが好みかも

 

という事で日曜日におかわりw

 

 

前回の混みようが信じられないくらいがらがら

 

 

なんなんだろうw

 

 

またも揚物もかってしまう(笑)

 

月一回くらいこのチャーシュー祭りやってるようなので

 

lineお友達登録は必須だね

 

〇そうざい男しゃく〇