ムサシ 小山市 【ムサシ史上最強チャーハン】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

お肉ゴロゴロ玉子あんかけチャーハン(大盛450g)

 

 

特盛(600g)まで780円とかどんだけ大盤振る舞い(笑)

 

隣のG系ラーメン屋?には何度か来てたが

 

隣に凄いチャーハンがあるらしいぜ?というこで

 

ムサシ@小山市

 

 

玄関前に挑戦的な看板を発見w

 

 

店内は広くて暗め

 

カウンターは間隔広くて安心

 

たべるの決まってるけどメニューを物色

 

 

チャーハンメニューが豊富で良いね

 

お肉ゴロゴロ玉子あんかけチャーハン(大盛450g)

 

 

最近はやりのお椀系(笑)

 

自分でお椀を持ち上げてオープン

 

 

 

\(◎o◎)/!

 

マジかw

 

 

なんだこの肉の量・・・

 

 

味付け濃い目で飯がすすむ系

 

 

卵がふわふわでうまい!

 

 

炒飯は薄味でちょうどよいね

 

ただ、お肉が味濃くて後半しんどくなって

 

炒飯は食べきったけど

 

お肉はちょっとだけやっつけられませんでした

 

めいいっぱい腹を減らして白飯追加するぐらいの気構えで

 

特盛でリベンジしますw

 

 

〇モダンチャイニーズムサシ 栃ナビ〇